F

2023/01/14

地下アイドルらしいです


おすすめのYouTuberです。
「こんにちは、YouTuberです」っていう挨拶めっちゃいい。
私もYouTuberになったらこの挨拶をしたい。

-*-*-


やっぱり色ぞうきんが欲しくて奮闘しました。
偶然大量発生していて1時間くらいやってたら出た。しかもメスで。
色ホゲータは交換の弾として使えるのでまだそのまま。

2月からのランク戦では使用できるポケモンが増えるため、これまでのパーティでは通用しなくなるかもしれませんね。
ポケモンのパーティ考えないといけないけど考えたくないからポケモンやめようかな。
トドロクツキ+サーフゴー+ロトム+オーロンゲみたいなのを考えています。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿