F

2023/01/09

ダブルスタンダード


サーフゴーは191-*-115-190-111-120です。足の遅いラティオスだと思って使ってます。

現状これです。それなりにバランスは良いと思います。
マリルリのテラスタイプを炎にしてテラバーストを採用するべきか、水にしてアクアジェットの火力を伸ばすべきか。炎だと火傷しないので無難ではあります。
数は多くないですがジバコイルが若干重いのでモロバレルにじだんだを入れたい。


20戦やって勝率7割はかなり良いのではないでしょうか。

あまり差異の無いAさんとBさんがいて、なぜかAさんは悪者になってるみたいなケースに遭遇して、非常に悲しいです。
早く人生を閉じたい。

-*-*-

本日、夢喰NEON(推してるメンチカ)のピューロ公演のチケ発券日(先着)でした。
ただ、2/18の夢喰NEON単独も2/19のRINDO合同も全て瞬殺で1枚も入手出来ず(;o;)

(;o;)…‥

(;o;)知らない人の同行枠に入れてもらうしかないぽょ……

どうにかチケットを確保できました。やっぱりインターネットってすごいな。
いや、それ以上に夢喰NEONがすごいな。
Twitterのトレンドにもなってたし、メンチカのレベルを超えてしまってないか?

はやく当日を迎えたいですが20代でいられる時間がもう残りわずかなので出来れば時間止まってほしい。
うーん、どうしたもんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿