F

2023/01/24

このままだとジンオウガになってしまう


オーバーホールが終わったミルガウスの受け取りに行ってきました。
紙袋もらえたのが嬉しかったです。


レザーケースももらえました。


スシローのカタラーナ美味しすぎる!!!!
本当はまだ食べられたけど控えめにしときました。

https://civarize.jp/reflem.html
渋谷のMagnetのAgem9の反対側の地雷屋さんで服を見ました。高いので見るだけ。
メンチカみたいな店員さんが即ナンパしてきてちょっと緊張しました。
かなりフランクに話しかけてきてくれて嬉しかったです。
びっくりしたのは同い年だったこと。(店員が年齢を聞いてきた。)
この年齢でもこういう服着ていいんだ!!!!!!!!ドン!!!!!

すべての出逢いに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿