F

2023/01/06

マリルリに守る入れるのアリじゃね?


前シーズンボーナスで途中からランク戦をスタート出来るようで、すぐにマスターボール級に到達出来ました。
やはり前回は構築が甘かったようですね。
(1敗は相手のフェアリーラウドボーンによって流星群をカットされて負け。)


変わらずこれを使っています。(色ホゲータが偶然生まれたのでそのうち差し替えます。)
正直選出が難しくて毎回消耗しています。
初手キラフロルならガブから投げたいけどサザンドラだったら嫌だなとかそんなんばっかりです。
ただ、選出に偏りはないためしばらくはこのままいきます。

前使ってたドラパミミッキュガッサウルガモス土下座ロトムはドラパルトの選出率がほぼ0だったので欠陥構築でしたねえ……。結構自信あったんですが。

おすすめの構築あれば教えてください。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿