F

2013/05/28

洗い物が面倒

筋肉痛で歩きにくいです。こんばんは。
前回の記事で言い忘れていましたね。例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした!
f:id:Noesispic:20130527174834j:plain
さて、少し遅れましたが米版のタキオンでフクロウがスーパー枠に昇格したとのことで、取り敢えず1枚だけ買いました。あとは増殖するGのスーパーも。正直Gは再録決定してるので買わなくてよかったんですけど、欲しいカード無かったし値下がりしてたしまあいっかって感じです。
f:id:Noesispic:20130527174845j:plain
今日の9時過ぎに届きました。早すぎです。先の記事で述べた通り、今回は買うものを絞っていたのでCDも厳選しました。サークル買いするとお金消えるのでXFD聞いて吟味を重ねるわけですな。時間取れなくてまだ全然聞けてませんが。
順にサリー、モノクロームコート、鶫、ZYTOKINE、豚乙女です。何となくですがモノクロと鶫は蛇足だったかもしれないです。

心綺楼に布都ちゃんがプレイヤーキャラとして参戦してるのですね。 カットインとか可愛いなあ。ちゅーしたい。撫でたい。
鶏ささみ買わなきゃ良かったです……。明後日までに使い切れる気がしません。
個人的なミスが原因でブログテーマの変更を強いられました。なぜcssをメモ帳にコピーしておかなかったのか……。まあこれはこれでいいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿