F

2013/05/31

湿度は人の心を殺す

f:id:Noesispic:20130530162000j:plain
ずっと前から欲しいと思っていたものの、なかなか購入に踏み出せなかったフィギュアケースを先日ついに注文しまして、本日届いたのでご紹介します。コトブキヤさんの通称ブキヤケースですよー。箱がでかくて重い。因みにお値段29,800円也。

f:id:Noesispic:20130530162011j:plain
枠の組立てがそこそこしんどかったです。ガラスを割らないように興奮を抑えてドライバーを回しました。
f:id:Noesispic:20130530162028j:plain
組立てに数時間かかると聞いていたんですが1時間ほどで完成。ガラスとアルミフレームなのでスッキリ綺麗な印象ですね。背面はミラーなので写真が撮りにくい。
サイズは幅60cm,高さ90cm,奥行き35cmと比較的小さめのものを選んだので意外とこじんまりしてる感じです(これは個人的に求めていたサイズなので特に不満はないです)。
f:id:Noesispic:20130530162035j:plainf:id:Noesispic:20130530162040j:plain
とりあえず飾ってみました。ハッカーアリスBRSサーニャ長門他ノンスケール物……。写真が撮りにくいので伝わらないかもですがとても良い感じです。これで今までのチープなディスプレイからは卒業出来ますね。

f:id:Noesispic:20130530162048j:plainf:id:Noesispic:20130530162056j:plain
気まぐれにローソンに行ったら伊藤園とけいおんのタイアップ商品を見かけたので適当に購入。ピック型タッチペンだそうな。あにゃのずんとりっちゃんを買って来ました。どうやらピックとしても使用できそうな仕様です。ルマンド美味い。

れんふりーどさんと付き合ってる夢を見ました。嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿