F

2014/08/31

紅蓮の座標


真姫イベお疲れ様でした。
なんとか2枚取りできましたが、どんどんボーダーが高くなってるような気がします……。

劇場版の進撃の巨人のテーマ曲はまたリンホラタイアップ曲だそうです。
サンホラと進撃の巨人のコラボが腐女子のくささを増幅させているので、男としては不愉快極まりないです。
まあ曲自体はヴァニスタ含め楽しみなんで適当に期待はしてます。

あと一つ前の記事にも本文追記しました。よろしくお願いします。

【追記】

アルバトロシクスの新譜の紹介を忘れてました。無論確保しております。
かなり久しぶりの新譜なのですが、その楽曲に衰えは無いように感じました。
素晴らしい完成度です。流石きむみこあーむと言った感じ。.
加えて先日quimさんからTwitterでフォローバックをいただきました。長年IOSYS(アルバトロシクス)ファンやっててよかったと思いました。

あ、それからアルバの話をする時にはこれだけは言っておこうと思っていたことがあって、ぼくは慣れたというか平気なのですが、かなりの楽曲のボーカルにエフェクトかけまくりなので(それがアルバトロシクスのスタイルです)好き嫌いが大きく別れるとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿