F

2014/08/05

屈んでくれ


かんなぎとゼアルを買ってきました。あと表紙に惹かれて学研の元素図鑑も買いました(500円くらいだったので)。
ランスロットは【ガガガ】に入れる予定です。他にもランク8出せるデッキ組みたいなあ。

輝安鉱カッコいいです。写真と丁寧な解説付きなのでとてもたのしい。今度実家に帰る時にでも持って行きましょうかね。


艦これのアニメPVが公開されましたね。ぼくは弓道部オタクじゃないのでどうでもいいんですけど(加賀の弓の引き方に文句つけたキモブサ弓道部オタクは死んだほうがいいし艦これのアニメは見ないで欲しい)、

コードギアスのメカの如く、このくらい屈んで欲しいなあって思いました。
【おまけ】


0 件のコメント:

コメントを投稿