F

2016/03/18

バンダイの技術力は


公式サイト→http://www.bandai.co.jp/candy/wordian/

ツイッターのプロモーション、クソ邪魔ですけどたまには面白いものもあるんですね。
バンダイの食玩の販促ツイートがTL上に流れ、興味をひかれたので買ってしまいました。
発売から1か月経っているのもあってか、近くのスーパーに行ったら残り2つしかなく、しかも見るからに人気の無さそうなミノタウロスとヴァンパイアが残されていたので、前者をチョイス。本当はドラゴンとかが欲しかったんですけど……。

Mだそうです。運良く?色違いのほうが出たのでパッケージとは色が違います。
差し替え無しで変形するだけでなく、一部のパーツが連動して動くため、子どもに超ウケそうです。
実際他の食玩がたくさん残っている中、これだけ減りが異常だったので超ウケているんだと思います。

そういえばブログの記事が1000エントリーを超えました。これからも元気に駄文を連ねていきます。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿