F

2016/03/29

こんちきちんってどういう意味ですか


デレステ日記。絶対特権も含めて、現状全曲フルコンを維持できています。
(センターが楓なのは同僚への配慮です。卯月輝子は若干不遇ですね……。)

【今週のFSともよ感想】
デッカチャンは理解(わか)るけど絹江おばあちゃんはちょっと面白さが理解(わか)らなかったです。
ともよちゃんちょっとラジオで滑ってる時あるよね。あるある。

【今週のデレラジ感想】
「理由は後で言うわ、急いで!」が面白かったです。
デレステプレイするはっしーるるきゃんすき。

ポッピンQ公式サイト→http://www.popin-q.com/index.html
ちょっと気になっています。アニメ映画でnext winter公開だそうです。
公式のイントロダクション見ても意味不明なのでニュースサイトより引用↓
『5人の少女たちによる学園ドラマに、ダンスと音楽が加わった青春ストーリー』
多分シリアス有りの日常ドラマだと思います。
どうせ下らないことが原因で喧嘩して、一度は決裂するけど、これまた下らないことで仲直りしてダンスで絆()を確かめ合うみたいな感じでしょ?わかるよ。

それよりも……

この子が可愛すぎ。やばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿