F

2016/11/18

女神エリイに信仰心を捧げよ

アニゲー☆イレブン! 第58回→https://youtu.be/WRSQelYfkj4
エリイちゃんゲスト回です。お早めに~。

皆さんごきげんよう。ブログ管理人のNoesisと申します。
もう11月も半ば過ぎですね。2016年もなんだかあっという間に感じられました。
特に今年は、たくさんの声優イベントへ足を運んだので、年末に個人的に振り返りをして思い出に浸ろうと思います。

ここで一つ報告です。

11/20(日)のエリイちゃんのバースデーイベント落選しました。

……。
っ…………。
(;`_´;)

あってかそういえば、いつの間にか水素水消えましたね。
流石に低知能マイナスイオン血液型占い盲信のバカでも、水素水には少し騙されただけで済んだようですね。


試聴公開から数日ほど経ちましたが、毎日10億回は聞いています。オススメです。

そういえばデュエルリンクスがリリースされたようですね。
デレステとウンコバースで忙しいのでちょっとプレイするか怪しいです。ポケモンも同じ理由で怪しいです。
正直しんどい。ゲームするのしんどい。

【今日のハイライト】
ブラックベリー使ってるおばさん見かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿