F

2016/11/09

俺は俺の知らないところで皆が夕飯を一緒に食べていることを知らないことを知った


高校の頃とか、
私が速攻で下校した数時間後、
部活帰りの同級生連中が、
どこかしらでワイワイ外食してたんだろうなあって、

よくわからん飲食店(窓がデカイので中の様子が見える)で高校生連中が、
ワイワイご飯食べてた様子を見て、



思いました―Perception―

知らない世界があることを知れてよかったです。

私は、正直食事は独りでするのが好きです。
それこそ家族と一緒よりも、独りで食べたいです。
好きな食べ物は魚の煮付けです。

今欲しいもの
・洗濯ネット(使ってるのが破れてきたので)

0 件のコメント:

コメントを投稿