F

2017/01/02

シャドウバースで心臓を痛めた男


どうにかフルコンしました。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのスカウトチケットキャンペーンが実施中です。
(3000円ほど支払うと任意のSSRアイドル(限定アイドルを除く)を入手できるキャンペーンです。)
まだ買っていません。というか買うか悩んでいます。恒常SSR、どんどん無価値になっているので買う意味合いが薄いんですよね。私の髪の毛のように。

完全に所有欲優先で考えると佐藤(PaVi)、早坂(CuDa)、アナスタシア(CoDa)あたりでしょうか。いずれにせよ悩ましいです。ところでアナスタシアって名字の設定はあるんでしょうか。

あとシャドウバースのストラクも欲しいです。BP50000になったらエルフのやつを3つ買おうかと思っています。遠いなあ……。

年末年始ということもあり、近所のスーパーが開いていません。
それゆえ、ここ数日の私の食事が悲惨なことになっています。
年明ける前にスーパーで買い貯めしておくことを面倒くさがった結果でしょうね。
ちなみに今日は冷凍の炒飯を食べました。味は普通でした。つらいなあ。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿