F

2017/01/26

ちゅるちゅるちゅちゅちゅ


everyingのアルバム「なんちゃらかんちゃらFirst Date」がめっちゃ良くて無限に聞いています。

新曲だとWhat is Love?が好きです。
01:28からの、声加工して歌っている部分が特に好きです。何かのメロディに似ているような気がしますが、思い出せません。苦しい。
Uかボンジュール鈴木かメロキュアあたりだったような?単純に声とか曲の質感が似ているから、メロディも似ていると思い込んでいるだけですかね。
お気づきの方が居ましたら教えてくださると嬉しいです。

ネタがないので終わります。最近は朝食にゼリー飲料を頂いていますわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿