F

2017/01/30

アニメはどこまでやるんでしょう


最近専ら安達垣愛姫たそが好きです。たそ~。

ということで「政宗くんのリベンジ」の原作コミックスを8巻まで読みました。
ラノベ原作かと思いきや漫画原作なんですよね。(原案はラノベ作家ですが)
面白いです。おすすめです。

あと「かぐや様は告らせたい」も読みました。こちらも面白いです。
どちらも若干似た要素がありますな。私はこの手のラブコメが大好きなので(これが私の御主人様とかハヤテのごとく!とかゼロの使い魔とかニセコイとかです)、ワオワオ叫んでニチャニチャオタクスマイルを浮かべながら読んでしまいます。ワオワオ叫んでニチャニチャオタクスマイルを浮かべながら可愛い漫画を読んでしまってすまない。

以上、漫画を読んだ報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿