F

2017/03/07

500万人

こんばんは。流星タンバリンの振り付けを完コピしつつあります(現在完成度9割)。

大橋彩香さんのライブ感想記事を下へ追いやりたくないのですが、定期更新は続けたいという二律背反……。苦しいような楽しいような。

今日はサイゲームス様の神ゲー2タイトルの近況報告です。あ、興味ない?それなら代わりに大橋彩香さんのライブ感想記事をぜひ読んで下さいね。

【シャドウバース】

ランクマッチはおろか日々のミッション消化すら億劫になっています。グラブルコラボもまだ残ってるよ……。
先日、ついにプレミアムのベビーエルフメイが3枚揃いました。感無量です。
これで水虫、メイ、サークル、導き全てプレミアム3枚揃ったことになります。俺がエルフマスターだ。(エルフマスターの称号は持っていません。)

【アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ】

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージに真剣なので、当然略称ではなく正式名称での記載となりますね~これ。
先程、凛ちゃんのマスプラをフルコンしました。
これで履歴書に載るマスプラは4/8フルコンです。いずれも比較的簡単な4曲ですが。
チケット買いまくってるので金欠です。999万マニー維持はもはや無理になってきていますな。
ガチャは今月末に開催されるであろうシンデレラフェスで卯月周子他狙いで回します。
結果はブログにも載せるつもりですのでお楽しみに。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿