F

2017/03/23

大橋彩香さんガルパやっているみたいだね


ポイントは、この文章がアンサイクロペディアではなく、ウィキペディアの「時間外労働」ページに記載されているところですね。そのうち書き換わるか消されると思います。


エリイちゃん日記。ぼくは、大橋彩香ちゃんと山崎エリイちゃん!
・リリース情報&MV→http://columbia.jp/yamazakierii/release.html
・CD購入特典情報→http://columbia.jp/yamazakierii/info.html#tokuten
・リリースイベント情報→http://columbia.jp/yamazakierii/event.html

私用により素早い更新が出来ず……。
公式アナウンスから少々遅れてしまいましたが、上記の通り諸々情報が追加されましたね。
中でも気になるのは当然リリイベであります。

しばしばリリイベ好きを謳うエリイちゃん。それにしても凄い量だ……。(ちなみに、私はこういう画像系は毎回クリックで拡大出来るようにしています。)
everyingの時とかもそうですけど、ここまで多いと本当にオタクに会うのが好きなのかもしれませんね。

さて、この表と購入特典を眺めながら、
前回は1枚買って応募したら当選したし今回もそれでいいかなあ……。でも毎回そう上手く行くとも限らないし少し積んでみるか?」
などと考えていたのですが、本スレを見てたらとんでもない勘違いをしていることに気付きました。
そう、よく見ると(というか健常者なら普通に気付く)今回のリリースイベントは、CD購入時(予約時)抽選応募券配布ではなく、イベント参加券配布でした。こりゃやべえ。
気付いたのが本日午後15時頃。もう脂汗かきまくりです。先着、無くなり次第終了。アアア……。

でも無事手に入れることが出来ました。堂々の1桁番でした。(オタク特有のオタク)
安心感が脳を支配しすぎて、他の店舗を回るかどうかを検討することもなく帰宅したのですが、Twitterで検索かけた感じほぼほぼ配布終了しちゃってるっぽい……?
ともあれ、リリイベ参加の権利を得たのでとても嬉しいです。接近で話すこと考えなくちゃ……。(「エリイちゃんのおかげで髪が生えてきました」とか、「ラジオのピザとカラオケ回が可愛かった」あたりが良さそう)

バンドリ!ガールズバンドパーティ!日記!

バグ修正告知から修正完了まで、まさかの1日足らずでしたね。私はこの修正告知を見た時に焦りました。
修正されたら、星4沙綾が特訓できなくなるからです。
画像の通り修正前に特訓できたので良かったものの、欠片の集め直しを余儀なくされたユーザーも少数居たのではないでしょうか。
(解説:画像の星4沙綾の属性はピュアだが、なぜか要求してくる特訓素材はハッピーの欠片である。デカイ欠片は集めるのが面倒。私はピュアの欠片が不足していたため、メンテされるとその瞬間ブチブチにブチ切れてしまう。仕様かと思ったが普通にバグだったため本日修正の告知が入った。お知らせ文章には今週中とあったのでおそらく早くて金曜だろうと思っていたが今日修正が完了した。以上解説終わり。)


チケットの消費量がやべえんだこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿