F

2017/03/27

6年生を送る会


先日、ぴにゃリクエスト報酬でガシャチケが初めて落ちました。同時に初めて報酬でガチャチケが落ちることを知りました。良いゲームですわね。
そして、明日28日(火)はシンデレラフェス開催日です。ハズレ率が98.5%から97%に下がる素晴らしき期間ですのでとても張り切っています。
欲しい子は佐藤、島村(限)、塩見(限)です。よろしくお願いします。

【今日の小学生】
私が通っていた小学校には「6年生を送る会」というものがありました。
これは卒業式前にやる行事で、なんか楽しい系の行事だったような気がします。
私が小学5年生のころ、6年生を送る会で使う音楽についてクラスで話し合う機会がありました。
私がある曲を提案したら、先生は「お!それいいじゃん!採用!Noesis君CD持ってるなら明日持ってきてくれない?」と言いました。案が採用された私はウキウキで快諾です。

翌日、CDを学校へ持っていき先生に渡しました。「ありがとう。使わせてもらうね」と先生。満足げな私。

数日後、クラスの中で1,2を争う可愛さの女子が勝手に持ってきた曲が最終的に採用され、実際に6年生を送る会で使われたのでした。
私は人間不信になりました。

このクラスの中で1,2を争う可愛さの女子が、後に16歳で妊娠し底辺高校を中退からのデキ婚コンボを決めるのですが、それはまた別のお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿