F

2017/04/02

ゼウス


よし!(適当)
シャドウバースは可もなく不可もなくという引きでした。
エリンとヴィスト突っ込んでエルフテストしてますわよ。あとジャングルも。
(エリン:6/4/6守護で3点回復エンハンスで進化権回復
 ヴィスト:4/2/5守護でコストダウン効果内蔵
 ジャングル:5/4/5守護でエンハンスで疾走になって増殖する)

パッと見ですがとにかくが強そうですね。あれは3コストの性能ではない。
というかメイをケアできてしまうカードなんですよねあれ。許さ~ん!

【あどりぶ156回 大橋彩香さん発言メモ】
・小学生のころ、高校生が読むようなマセた雑誌を買っていた。大橋彩香さんが買う雑誌はお母さんもしばしば読んでいた。
雑誌中にはエッチな体験談等の袋とじがあり、それをお母さんに知られたくないため、その袋とじだけ切り取ってベッドのシーツの奥の方に隠していた。夜、携帯電話のライトで照らしながらこっそり読んでいた。

・お父さんが仕事に行っていて、お母さんが夕飯の買い物に行っている間に、お父さんの部屋に忍び込みプレイボーイを読んでいた。
(上記にめちゃめちゃ共感し同じようなことをしていた巽悠衣子さん)

ぼく「これは確実に小学生でオナニー覚えたタイプだな(確信)(オタク)」

0 件のコメント:

コメントを投稿