F

2017/04/06

きるきる


とりあえずアニメ見たぜ。画像はフレームアームズガールつながりでホイホイさん。
武器と持ち手を紛失したか捨てたのでありえん悲しんでます。お母さんに電話して実家にないか探してもらっちゃったよね。(見つからなかった)

・アリスと蔵六
→なんか少しだけDTBっぽさがあると思いました。面白そうです。

・フレームアームズガール
→めちゃめちゃ良い感じ。主人公がガーリッシュナンバーのちーさま系。CGもキレイだし内容もなんか子どもにも勧められる優しいテイスト。ミクロマンのアニメ思い出しました。

・シンデレラガールズ劇場
→かわいい。

・武装少女マキャベリズム
→面白かったです。学園エロゲっぽい雰囲気を感じました。

・冴えない彼女の育てかた♭
→0話あ^~いいっすね~。ところでさ、これなんだけどさ、いつになったら加藤恵ちゃんの案内出るの?

【メモ】
・進撃の軌跡を予約する(メイトだとなんか良さげなのが貰える)
・ホイホイさんもう一個買う(かも)
・FAG轟雷はやっぱり微妙(主に下半身可動域が)なんで買わないかも

0 件のコメント:

コメントを投稿