F

2017/07/24

轟雷ちゃん人形お出かけセット!?


イノセンティアを買った日にコトブキヤで見かけてスルーしたツールボックスを買ってきました。まだ残ってて良かった……。
先日ニコニコでFAガール制作の動画を見ていたら購入報告している人がいて、それでやっぱり欲しくなったわけです。


サイズはこんな感じ。店内ポップの言うとおりちょうどいいサイズです。轟雷に合わせてカーキを選びました。
中に薄いスポンジみたいなのが貼ってあるので摩擦による塗装剥がれやパーツ破損はまあまあ安心かな?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01878M3EC/
Amazonにもありました。昨日はAmazonでググっても見つけられなかったのですが、箱に書いてある通り検索したら一発でした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0WLAUM/
ブキヤで買えなかったら代わりに買おうと思ってたやつも貼っておきます。(尼でも見つけられなかったと思うので)
FAガール関係なく、小さいサイズで普通に便利そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿