F

2017/07/05

はこから!回してきたよ!

はこから フレームアームズ・ガールはこから フレームアームズ・ガール
どうやら7/4時点で一部店舗には入荷していたらしいですが、コトブキヤの入荷ツイートが今日、更にそれを見て入荷されたことを知ったのが今日だったため、若干遅れはしましたがさっそく回してきました。
アオシマから発売された、「はこから!フレームアームズ・ガール」です。1回300円のガチャガチャ。

とりあえず轟雷(画像左端)出るまでは止まらないぜ?っつって回したら1回目で轟雷が出ました。
ん~、いや、いいんですよ、轟雷、欲しかったからね。轟雷が1回目で出てガチャ終了。
うん、すごく理想的である。
でもさ、5種類もあるのに1回で終わりって寂しくない?どう?私は寂しい。
だから自分ルールを破って新たに自分ルールで脳を上書きし、計3回という中途半端な回数回してフィニッシュです。

背面のデザインが凄く可愛いです。ところで並べて写真撮ってたら全種類欲しくなってきちゃった。
オタクだから、コンプリートしたくなってきちゃった。
というわけで近日中に再度回しに行くと思います。ブキヤ以外でも何箇所かに設置してあったのでおそらく在庫的には大丈夫なはず。

はこから フレームアームズ・ガールはこから フレームアームズ・ガール
サイズとしてはこのくらい。小さいながらもけっこう存在感があります。
そして箱デザインがやっぱり可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿