F

2017/09/01

卯月ちゃん


デレステのガチャの日記です。課金してません。


newってなってる青い子がやや当たりです。レアリティはSSRですが、性能は凡です。
つまりハズレです。




ガルパの新曲難しかったです。デレステの新曲はリハーサルではフルコンしました。


残りの石で単発を引いていたら、今回の新規追加アイドルである十時愛梨さんが出ました。


フェス限の子は決まってスキルが強いのでとりあえずスキルレベルを10にしました。
そしてダンス特化……。これはつまり……?


ということでこうなりました。(特訓はまだです。)
ダンス特化のトリコロール。左からコンボナ、スキブ、トリコロールコンボナ、スコア、スコア。
スキブ持ちをトリコロール編成に組み込む(センターにはしない)ことで、スコアを大きく伸ばせるようです。
正直十時愛梨を引くくらいなら使いみちなくても卯月が欲しかったのですが、これは僥倖、かなり活躍してくれそうです。
終わり。(シャドウバースは先攻バース)

0 件のコメント:

コメントを投稿