F

2017/09/10

レイブレードインパルス作ったよ


Nビショップです。勝てます。プレミアムにこだわってみました。
Fateコラボはスキンだけでなくカードのコラボもあるそうですが、ギルガメッシュ(ギルガメッシュver.)とかありそうな気がしてきました。


完成です。かっこいいぞ!色もいいぞ!
パーツ一つ一つがしっかりしているため、FAガールより随分組みやすかったです。


ガバナー(人)を乗せる。位置調整が意外と難しい。
レイブレードインパルス君は脚先のボールジョイントが抜けやすいので太らせた方が良いかもです。


ガバナーは小さいながら可動範囲が広いです。付属武器も楽しい。リボルテックの小さいエヴァを思い出します。

レイブレード展開。かっちょいい。ボルトレックスと戦わせたくなります。
ガバナーだけでも買ってこようかな……。


雑にサイズ比較。全長で言えばガンプラMG並のサイズはあります。
実物は密度が高いのもあって大きく見えるのですが、ガールと比較するとかなりコンパクトにも見えますね。
終わり。(アーキテクト組みます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿