F

2017/09/29

だから

さて、もうすぐ9/30なわけですが。
当日の行動を決めました。
決断するにあたり、まず自分が本当に成したいことを落ち着いて見直しました。

全日本模型ホビーショーに行きたい、FAガールトークショーに行きたい、佳穂さんに会いたい、綾瀬さんに会いたい、長江さんに会いたい、コラボグッズが欲しい、長江さんお渡し会に行きたい、長江さんのサインが欲しい……。
こいつ煩悩まみれだなオイ……、自分で書いてて気持ち悪って思いました。
しかしこれらは半分正解で半分は不正解なんだと気付きました。

まず、声優お三方に会いたい、これは紛れもなく真です。
コラボグッズとお渡し会も真です。秋葉原現場は全て真です。
問題はビッグサイトの方です。本当に私はFAガールトークショーに行きたいのかという話、いや、行きたいのは事実なんですが、何かしら変な引っかかりを感じているのです。
そして理解してしまいました。私は、爪跡を残して自己満足したいだけなのではないかと。
つまり、トークショーに行きたいのは事実であれど、その本質はトークショーへの参加欲ではなく「声優現場にファンとして関わる」ことであるということです。

畢竟、私が出した子供じみた結論は、
「模型ショー現場もしくは秋葉原現場で、長江さん宛ての、文面に『一挙両得したいのでアキバ→ビッグサイトを移動します。トークショーギリギリ間に合いますように』と書いたファンレターをプレボに入れておけば、仮にトークショーに間に合わなかったとしても長江さんにはそれが伝わるからOK」でした。(長すぎ、結論を短くまとめられないのはF欄の証)
こいつ完全に脳タリンのガイジぢゃん……。
秋葉原にファンネルを飛ばすのが最も合理的なのは重々承知しているのです。ただ、どうしてもどちらも自分の足で行きたいのです。(ガガガガイジ)

ということで、当日は脳ガイジ顔面ガイジハゲガイジの姿で秋葉原→ビッグサイトを大移動しますのでどうぞよろしくお願いします。
間に合って欲しいけどギリギリ間に合わずゲラゲラ泣いてしまいそうだな、オイオイオ。
終わり。(プレゼント受付が無い場合を考慮しないのはプレミではない。スタッフに無理やり押し付けるため。)

0 件のコメント:

コメントを投稿