F

2017/09/06

罪に罪を重ねる


やってしまった。傲慢と怠惰が連なって重なった。
ということでコトブキヤの新シリーズ「ヘキサギア」を買ってきました。
Twitterとか公式サイトとか見てたら欲しくなってしまった……。
ちなみにアキバブキヤにはたくさんおいてありました。(発売から数日経っているのでちょっと焦ってた。)

簡単に説明すると、ゾイドの後釜のようなプラモデルシリーズです。
動物モチーフ×搭乗ロボみたいな。左の箱には人が入ってます。別売り。
人とロボのスケール感が個人的に丁度良く(ボトムズとかKMFみたいな感じ)、あーこれこれ、この感じたまらん!と組み立て前からすでにウキウキモードです。
子供のまま大人になってしまっているので、ガシガシ動かして遊びたいですね。多分今回塗装とか何もしないと思います。あー楽しみ。

さて、アーキテクトはまだ一切手を付けていません。
積みプラモを作らなかった私がまさかこんな重罪を犯すとは思いませんでした。
言い訳すると、単純に他のことをしていてプラモまで手が回らなかっただけです。(主にデレステ)
適当にゲームは折り合いを付けて、ぼちぼち組んでいきます。うおおおおおおおおおおおおおおおお。
おわり。(エリイちゃんゆっくり休んでください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿