F

2018/01/23

「アリスギア」で良かったのでは?


アリス・ギア・アイギスが今日リリースされました。
なんも考えずそのままプレイしています。リセマラは悪い文明。
今のところ、この子好きって子がいません。やる気出して。

ストライクウィッチーズみたいな感じのキャラと設定です。
基本はストーリーを1人で進めていく感じ。VITAで出したら売れないんだろうなあ……。

セミオートの3Dシューティング風アクション。まずまずのゲーム性と操作性。
装備カスタムは良い感じだと思います。
ただし、武器ごとに特性があるのですが差を感じられません。
それから、真空管ドールズの時にも思ったのですが、制限時間要る?もっとゆっくり遊ばせてくれや……。

以上、多分長続きしないです。FAガールコラボもしくはCV佳穂成美のキャラが実装されたら起こしてください。
(既に実装されてるのかもしれませんが、ガチャ提供一覧にはCVの記載がないためわかりません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿