F

2018/02/05

イントネーション


真っ暗にしてデジカメで撮るとこうなるのはわかっていたことですが、どうしても夜光を撮りたかったので。
実物はもっとちゃんと光ります。
オレンジのインデックスが変色するの地味に凄いと思う。


LEDライト下だとこんな感じ。色合い可愛いですよね。
12時のクラウンマークが黒モデルに比べてはっきり見えるのもポイント。

ということで今週末で2ヶ月経過するので定期報告です。変わらず+1秒/日ほどです。
私の近くにミルガウス持ちが1人いまして、その方と「ミルガウス」のイントネーションについて話しましたが、「アルマジロ」や「花吹雪」と同じで良さそうです。
「日本ロレックスに電話で聞けば確実」っていう意見もありました。たすかに、と思いました。

終わり。(ワンフェスまであと2週間なのですがコトブキヤの特設ページが更新されない件。)

0 件のコメント:

コメントを投稿