F

2019/09/13

とりにくたべたい

https://hobbyshow.co.jp/stage/
9末の模型ホビーショーではFAガールのトークショーはないようです。
(既にタイムテーブルが埋まっているためほぼ確定情報)

https://tachikawa-anican.com/topic/stage/#925
ただ、10月のあにきゃんでは今年もトークショーが執り行われるようでした。
出演はなるちゃん、有ちゃん、あべりかさんの3名。
例年通り朝整理券配布ということですが、もう今年は深夜待機しなくていいかなって感じです。

おじいちゃんだからね私も。27時くらいに立川で屋外待機ってのはね、しんどい。
2017年、2018年と2回連続整理番号1番を掴んでいたわけですが、こんなもん偉くもなんともないわけで。

声優の正しいの追いかけ方、応援の仕方がわからなくなりつつある今、もう無理に最善(最前)、最強を目指さなくてもいいのかなと考えが変わりつつあります。
これは甘えとか諦めではなく、先方へ迷惑をかけているかもしれないという純粋な懸念によるものです。

好かれたいから近付きたいけど、嫌われたくないから近付かない。
ある程度の距離感を保っていれば、嫌われることはないでしょう。
ただし向こうからはこちらが見えないかもしれませんが。

ということで今日はここまで。
明日は銀座のIWCブティック(正規店)に行く予定です。
目的は……スゥー……。

【おまけ】

壁紙こんなん。

0 件のコメント:

コメントを投稿