F

2020/02/25

轟雷の場合パンツ丸見えなのでいわゆる環境型セクハラとみなされる可能性がある


↑明日放送らしいです。ところでさ、どうぶつの森買う?(挨拶)

-*-*-


↑ジュラルミンケースに見えますが実は合板(MDF)にシルバー塗装してあるだけです。

会社によっては難しい場合もあるかと思いますが、デスクにトレフィグを飾るケースは少なくないと思います。
私の配属されている部署も例外ではなく、課長をはじめ各々が好きなものを自由に持ち寄って机の上を賑やかにしています。


↑対面は美人先輩です。レゴとか置いてる。

さて、シルフィーのサイズは他のFAガールとは異なり会社の自席に飾るのに最適です。
今まで左側の白い子を置いていましたが本日2体目を追加しました。
やはりこのサイズ感がたまらんですね。かわヨ。

ところで仕事真面目にやってたら怒られたけどなんで?(なんで?)(泣いてる)(サボってたわけじゃないから悪いことをしたつもりが一切無い)

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿