F

2021/03/16

アイスを愛す


↑邪神ちゃんドロップキックは全コマ面白いので筆者おすすめの漫画です。なんと最新話はウェブで無料で読めてしまう。

近くのコンビニに今日のお昼頃アイスを買いに行ったんですね。
コンビニで必ず売ってる「ソフトクリームのような形をしたアイス」です。
店員Xさんと店員Yさんの2名がいて、店員Xさんのレジで会計をしました。

同じ日の夜、またアイスを愛したくなったので同じコンビニにアイスを買いに行きました。
同じアイスを手に取り、店員Yさんのレジで会計をしたのですが、その時に
「これさっきも買ってましたよね?」
と話しかけられてびっくりしました。

見られてたわ。
私がお昼にソフトクリームのような形をしたアイスとゼロカロリーのモンスターエナジー(この甘さでゼロカロリーは人類の叡智)を買っていたところを見られてたわ。

「そうです!」
突然のことだったので、アホみたいな回答をしてしまいました。

「美味しいですか?」
と聞かれたので、

「はい……」
とめちゃ恥ずかしさを露わにしながら答えました。
今までコンビニ店員に話しかけられたことがなかったので、新鮮で良かったです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿