F

2021/03/29

ディスコン?


なにこれ(なにこれ)(去年買った時計が値上がりしてるよ)

-*-*-

昨日はプリジャン32でした。参加された方はお疲れ様でした。
いろんな人に会えて嬉しかったです。会えなかった人もいたけどそれはまた次の機会に。

肝心の寄稿した合同誌ですが、すごく面白くて感動しました。
私が心配していた「トーンとか薄い黒がちゃんと印刷されているか」「端っこが断裁で欠けてしまわないか」についても全くの杞憂でした。
次また本を出す時は、今回のものを参考に描けるので、良い経験になったと思います。

それからフォロワーと遊戯王もやりました。
時間が足りずあまり多くは出来なかったけど、楽しかったです。
今度はウチに集まりましょう。

猫カフェにも行けたし、引越しも落ち着いたし、本も出たし、もうやり残したことがないかも。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿