F

2021/07/03

令和二年貯金


令和二年発行のコインを集めています。(結構見つかる)(令和元年と三年も集めます)(挨拶)

新卒が私のいる部署にも配属されまして。
うち一人が、なんと京大医学部卒。マジか~ってなりました。
勤務地は東京ではないので直接会うことはほぼ無いのですが、あまりの学の差、モノを教えるのが正直恐れ多いです。
というか教えることあるのかな……。一を伝えたら万を理解しそう。

-*-*-

来週また大阪ちゃんが東京に来ます。こんな梅雨の時期に。
でも、ちょうど1年前なんですよね。この物語の頁がめくられ始めたのが。
どう考えても脈無しなので、もうランチを誘ったりするのは止(や)めにしました。
お誘いのLも送りません。返信待ちの間苦しむのも嫌ですからね。俺は弱い。
というか、相手に迷惑かけるのが一番つらいですね。それなら誘わない方が良いよね。

デキるビジネスマンは失恋のクロージングも上手えんだよ。(ただし恋愛そのものは上手くない)
以上。お洋服買いに行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿