F

2021/07/10

おじさんに配慮を


会社に着ていく用の半袖シャツが無さ過ぎたので買ってきました。
上の写真は襟と袖に可愛いラインが入ったポロシャツです。可愛いな……。

この他にワイシャツも買いました。着丈が短いやつを気合で探して、シャツを出しても大丈夫な長さのものを無事見つけることが出来ました。(ビジネスワイシャツはシャツインが前提なので着丈が長い、出してるとダメ)
あと今日は新しい香水も届きました。またこれは後日ブログに載せます。

-*-*-

午後はフォロワーに誘われて100ワニを見に行きました。
フォロワーは冗談ではなくマジで手帳持ちなので、障害者割引が適用されます。
(ちなみに1手帳で2名まで割引を受けられます。介護者の存在を考慮しているようです。)
本来1900円なのですが1000円になりました。すごい。

劇中、LINEでメッセージをやりとりするシーンがあるのですが、その様子が自分と重なって悲しくなりました。
もし応援上映があったらカエルを応援したいです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿