F

2021/07/06

新卒指導役

ガイジなのでこれループだって気付けませんでした。(挨拶)

-*-*-

昨日、AirPodsを洗濯してしまいました。
が壊れなかったのでセーフでした。次からは気をつけます。
(ちなみに洗濯したことに気付いたのが乾燥後、朝取り込んでる時だったのでガチで危なかった。)(浴室乾燥マジで便利過ぎ)

-*-*-


会社のエントランスが七夕モードです。
大阪ちゃんと結婚出来ますようにって書こうかな。

-*-*-


ブラック・ジャック全集を読んでいます。火の鳥は4年前から止まっています。
↑みたいなメタ表現も手塚治虫先生が起源なのかなと思う。
というか今読んでも面白いし絵が可愛いの凄いなあ。

-*-*-


ワオの傘可愛いでしょ?
終わり。(木金で大阪ちゃんが東京に来ます。私も出社します。うーん苦しい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿