F

2021/07/11

おじさんと香水

これアンプ壊れてて生音しか出ないので新しいギター誰かください。
ちなみに一番好きなボーナストラックは「シャドー」です。


香水です。
今使ってるやつがなくなりそうなので新しいのを買いました。
同じのだとつまらんので全く別のにしました。
ちなみにネットで買うのはリスクが伴います。
「自分の思ってた匂いと違う!」ってなるので。

左はドルチェバニラ味です。サムライウーマンというブランドは量販店でもよく見かけると思います。
以前散歩がてら入ったドンキの香水コーナーで同ブランドの香水を色々と試してみた時は、どれもこれも強烈な香水臭があって最悪な気分になったのですが、これはかなりいい匂いでした。
バニラ+ちょっと線香っぽい感じで、鼻につくような刺激臭は無し。
なんとなくシュガー系(バニラはスパイスですが甘いのでね)は外さない気がしますね。そう信じたからこそネットで買ったんですけど。
柑橘系とかお花系はマジで「くっせ!」ってなります。ドンキ許せねえよ……。

右のはバニラアップル味です。これが大当たりでした。
そのまんまバニラアップルの匂い。すげえいい匂い。もはや飲めるね。
多分これずっと使い続けると思います。

どっちも安い香水なので気軽に試せると思います。
興味あればぜひ。(オードパルファムだから持続も長いよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿