F

2021/10/02

9月と10月の雑感


これめちゃくちゃ良かったです!

以下近況です。
面倒なので写真は無し。その分↑の歌を聞いてね。

・クエスチョンマークローチが順調に育ってます。卵鞘を現時点で7個得られました。理由はわかりませんが別管理せよとインターネットに書いてあったのでそうしています。

・APEXをやってますが難しくてダメです。上手い人に介護してもらっているので環境は良いのですが、私がいつまでも下手。どうしたもんかね。

・先日会社の同期とゲームしました。フォートナイト。APEXと違ってTPSなのでとっつきやすいのですが、上級者の動きが意味不明でした。これはこれですごい。同期とのプレイは全員ビギナーだったので楽しく遊べました。(事前に練習しておいてよかったです。)

・今年は事情によりコトブキヤの株主総会には遊びに行けませんでした。増収増益のようでした。皆も買って応援しましょうね。

・ROLEXウォッチの品薄状況はROLEXの販売戦略ではないことが先日明らかになりました。つまり今後もこの状況はしばらく変わらないということです。来年はデイトナ500でしょうか。(ソースは→https://news.yahoo.com/why-the-rolex-watch-shortage-is-a-perfect-storm-144250922.html)

・ちなみに味楽るミミカも世界はピーポーも微妙に世代じゃないんですよね。一回も本編を見たことがないです。当時テレビから聞こえてきた音だけ記憶に残っています。ポストマンパットが好きでした。

・猫飼いて。

0 件のコメント:

コメントを投稿