F

2021/09/23

俺は病気なんだと思う

ネット上のら抜き言葉に苛立ち、遵守という漢字が誤っていればそのページは閉じる。
世界が悪いのか、私が悪いのか。

最近許せないのは、「ROLEXマラソン」と呼ばれる正規店に毎日通い詰める行為。
店員や店舗の顔馴染みになることで購入確率が上がる(実際上がっているかは怪しい)と言われています。
正規購入出来るまでみっともなく粘るそれは、間違いなく店員に迷惑をかけています。
なぜならこれを行っている人が大勢いるからです。そしてこれが努力だの勲章だの形容されているわけです。一種の文化形成。
プライド無いのかよ。というか少し俯瞰したら迷惑だってわかるんだけどな。

-*-*-

今日せっかくフォロワーに遊びに誘ってもらったのに、人に会いたくないからという理由で断ってしまいました。
異性からの誘いであっても、この強い抑鬱は、出かける準備を全て終えた私を容易にギブアップさせるのです。
これについてはより詳細に言語化できるのですが、書き連ねたらキモいので書きません。
やっぱり悪いのは世界じゃなくて私だね。


これ良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿