F

2021/09/05

わーそうなんだ(桃山)


ということで和装することにしました。ずっと前から憧れてた!
ただ、足袋ブーツ(足袋みたいな形のブーツが存在しているのです)が高くて買えたもんじゃないので部屋の中限定です。テレワーク中に意味もなくカメラオンで会議出ちゃおっと!

着合わせを色々見ている限り、色は同色系を組み合わせるのが定石のようでしたので、黒・灰系で揃えました。オタクはBURAKKUが大好き。

下は実は袴じゃなくてガウチョパンツです。スカートっぽいズボンですね。
普段着として使うことを考えるとガチ袴は不便だと思ったので和洋折衷です。天才でしょ?
更にこれは普通に洋服とも合わせられるので、普通にいい買い物をしました。(おっさんがこれ履いてもいいのかな?)(いいよ)(よくないよ)(よくないよ)

以上、服は生活するうえで必要なのでこれは無駄遣いではないです!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿