F

2021/09/10

2004年発売


のエメラルドを触ってます。今バッジ6個です。殿堂入りそっちのけでヒンバス釣ってます。
最終的にはフロンティアを満足に遊べるようにしたいので、実用に耐えうるポケモンを3匹用意したいなと思っています。
ただ通信交換が出来ない都合上、エメラルド単体で入手できる必要があります。
ラティオス
メタグロス
ミロカロス
が見た目も性能も良さそうかなって思ってます。ルンパッパは見た目がね……。(私はポケモンに対する愛が歪んでいるため、見た目や性別をかなり重視します。)
ちなみにバトルタワー連勝数世界記録保持者はエアームドハピナスラティオスで2000連勝以上しているようです。鳴き声採用ですげーって思いました。

-*-*-


釣りでもエメループができるようだったので、待ち時間の短いフレームを狙ってみました。
時間はそれなりにかかりましたが、無事ツモれました。
31-11-23-24-24-28というそこそこに微妙な個体値でさらに性格まじめですが、待ち時間が長いとその分試行回数が減るのでこのあたりで妥協しないと厳しいです。
ラティオスとメタグロスはいずれも固定シンボルなのでいくらかラクなはず……。

以上、当時ルナトーンソルロックのジムに勝てなかったけど今の私なら余裕でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿