F

2021/09/04

キ・ンキョウ


この2本あれば他の時計要らないな~ってなってます。(挨拶)
11月に大阪出張が予定されているので、その時に大阪在住の時計フォロワーに会えればいいなと思います。
大阪ちゃんにも会えるのですが、まあ、なんというか、もう諦めているので……。

;;

↓以下雑感です。

-*-*-


『不滅のあなたへ』の現代編、やっぱりあまり好きになれないです。面白いけど。
フシやマーチの登場機会が少ないのが悲しい。
でもフシがみんなのことを思って行動し続ける姿は美しいです。

-*-*-

抑鬱状態が酷いため、テレワーク中仕事せずに過ごしていることが増えました。
日々のノルマをこなすような業務ではないため、サボっていてもバレないのです。
近所のスーパーに600円で10インチのピザが売っているので、これを買いに行って食べながら定時までのんびりしています。
いつまでこんなことが許されるのかな、と思うのですが、許されている限りはこの有閑(ゆうかん)を享受します。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿