F

2021/09/12

通信交換環境のある人、連絡お待ちしております(ラムとハピナスがほしいので)


ラティオスまで。エメラルドでは殿堂入り直後に個体値が確定してしまうため、ある程度準備したうえで殿堂入りをする必要があります。

有名な高個体値フレームの一つである
[6478F(1:48:45)] (26-04-22-28-24-31)飛38 おくびょう
を狙いました。タワーではS173(ダクトリオジュカイン抜き)まで振っておけばいいらしいです。


続いてメタグロス。こっちはレベル上げが面倒なことがわかってたので育て切りました。
[30075F(8:23:50)] (30-27-27-18-31-31)草70 いじっぱり
というフレームの個体がかなり高個体値だったので、こちらを狙いました。
HA振りではなくAS振りがメジャーのようです。DPtのタワーでHAグロスを使っていた記憶がありますが、思えばあのときもASグロスの方が良かったような気がします。

ちなみにこの時代のシャドーボールは物理技です。
大爆発も威力500で最強なので優先度高いですね。
面白すぎるから一生2004年にいたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿