F

2021/11/25

時計特定するギアス

https://www.amazon.co.jp/dp/B08JGNMS2J/
↑意中の人がつけてた時計は多分これです。めっちゃかわいい。

仕事で大阪出張でした。

大阪のオフィスにはこのブログではおなじみ大阪ちゃんがいます。
もうなんとも思ってないし(ほんまか?)、前日も「明日は大阪ちゃんに会えるどうしよう!」みたいな無意味な緊張もしていなかったんですけど。
(今までは前日は緊張していた)

久々に会えたらやっぱり気分が高揚してしまいました。脈無しなのに。
ともかく、大阪ちゃんと同じ仕事が出来て嬉しかったです。
会話もまあまあ出来ました。
帰る時もわざわざ大阪ちゃんのいる階でエレベーター降りて挨拶しちゃった。

ちなみに何の仕事かというと広報的なものです。
全部言ってもいいけど敢えて伏せます。敢えてね。
カメラが入っていて、写真撮影もあったのですが(そのために招集がかかった)、なんというか笑顔が作れなくて苦しかったです。
どのレベルで撮影があるかを知らなかったゆえ準備不足というのもありますが、シンプルに笑うのが下手。

カメラマンが困っていましたね。まあ私も困っていましたが。
はっきり「作り笑顔になっちゃってますねw」って言われました。
ちなみに全て大阪ちゃんに見られています。死にてー!!!!

俺、感情がねえんだ……。

こんな不甲斐無い部分も多々ありましたが、楽しかったのでヨシ!
明日は名古屋出張だけどこっちは全然楽しみじゃないです。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿