F

2022/01/04

少年のアビスのエロゲ感


↑これの正式名称ってベイクドモチョチョらしいですね。

可愛い服が欲しいな→でも外に着て行けないな→じゃあパジャマだな→ジェラートピケだな


ジェラートピケのパジャマを買いました。
皆さん知ってました?ジェラートピケってメンズ(ユニセックス)もあるんですよ。
もちろん私は最近知りました。老いる前に、老いてからでは出来ないことをしたい第一弾。

公式のオンラインショップで新作っぽいのを買おうと思ったのですが、ジェラートピケのロゴがなくてジェラートピケ感が薄かったのでやめ、同時に見ていたAmazonで型落ちのがセールになっていたのを見つけてしまったのでそっちにしました。


↑おケツのロゴがいい、ピンクが欲しかったけどメンズにはなかった;;

着たらこんな感じ。可愛いっぽいな。
着心地と肌触りが流石に良いっぽいな。流石にな。
パジャマ代わりにしてるフレームアームズ・ガールのスウェットは捨てるか、迷うっぽいな。
(ちなみに神っぽいな。は一回も聞いたことがないです。)
というかもう一セット買っても良い気がしてきた。
ちなみに【ジェラート】でなく【パウダー】生地です。ふわふわでもっちもち。

以上。
今日一日これ着てたけど、可愛い服を着ているという初めての幸福感に包まれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿