F

2022/01/29

やきとり


オルターガイストで余裕でプラチナ1まで上がれました。
画像見てもらったら分かる通り、連勝に連勝を重ねての昇格です。最強かもしれんわ……。

レシピは先日のエントリーから変えていません。
ここから更に強くなることが予定されている(フェイカーが2枚になり環境トップが規制を受ける)ことを考えると、喜びで涙が止まりません;;

しばらくの休憩(2/1まで)ということでNEEDY GIRL OVERDOSEを遊びます。
それでは。

-*-*-


ちなみに途中深海のディーヴァから5ハンデスするデッキも実戦投入したんですけど負けが重なったので使わなければよかったです。
必要手札がディーヴァ1枚だけなのでかなり優秀なデッキに見えるのですが、思ったより決まらないです。先攻で決まれば勝ちます。(それはそう)
詰み防止のためにオライオン等は2枚投入しているのですが、それでもたまに2/2で引いてしまう;;

0 件のコメント:

コメントを投稿