F

2022/01/21

限界を感じた

マスターデュエルとかいうADSの下位互換がリリースされましたので早速触っています。

昨日時点の私のランクです。


使用デッキです。


所感です。
・ランクを賭けて戦うのにシングル戦
・なのでメタビートが強い
・マルチフェイカーが制限なので必死
・バジリコックと禁じられた一滴が同じレアリティで爆笑

速攻でランク戦を回していたので、20日の朝にはプラチナTierになっていました。
まあ天才なのであまり負けなかったです。

そして21日現在、どうやらエルドリッチ大流行環境らしく最悪な気分になっています。
ぶっちゃけ予想通りです。でも最悪です。
オルターガイストはエルドリッチに勝てないんですよね。
これは言い訳でなくADSでオルターガイストエルドリッチマッチを何度もやって解った分析結果なので私は悪くないです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿