F

2023/04/19

筆者近況20230418


なんとなく実家に帰ったらロードスターが水色になってて良かったです。
お父さんが買ったんだけど今は弟が乗っているらしい。贅沢。

-*-*-

【嬉しかったこと中心の一行アクティビティ~猿もおだてりゃ木に登る~】

・会社で同い年の女の先輩(可愛い)にすれ違い際「モデルかと思った!」と言われた。
・冗談で「アイドルになろうかと思って」と言ったら「いける、本当にかっこいいから」と言われた。
・大阪にいる女の後輩(可愛い)に「今度大阪遊び行くのでちょっと会社に顔出します」と言ったら「その日多分出社です!」と返ってきて、その週スケジュール真っ白なのに件の日だけピンポイントで「出社」って書いてた)
・せっかくなのでその後輩をランチに誘ったら快諾だった。
・「お昼ごはん」って公開スケジュールで入れてて可愛かった。(指摘したらもともと非公開スケジュールにするつもりだったようで焦ってた)
・中途入社のおばさまに「顔が綺麗」と言われ明らかに好意を示されている。(正直困っている)

-*-*-


夢喰NEONの青色担当なめ君のインスタです。フォロー推奨。
ベピオゲルしか勝たん、ではなく過酸化ベンゾイルしか勝たんとしているところがハオです。
ちなみに私も愛用しています。(というか人より明らかにニキビができやすい体質なので愛用というか使わざるを得ない状態)

これ好き。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿