F

2023/04/01

一匹狼


エリーゼのために好き。山崎エリイちゃんのエリイがエリーゼから取られてる話も好き。
私もエリイって名前が良かった。

-*-*-


美容院へ。
前回からきっちり3ヶ月、ではなく2ヶ月半なのは4/6にゆめねおワンマンを控えているため。
(本当はそのあと大阪に行ってお友達と遊ぶ予定だったんですが色々あって無理に(;o;)(;o;))

襟足が伸びてきたので待望のミニウルフに。
赤線で示したような後頭部から襟足にかけてくびれが発生するシルエットが大好きなので、自分のものに出来て感無量。
顔周りの毛も切ってもらいました。こっちのほうがウルフっぽさがありますよね。
髪の毛を食べなくて済むのもグー👍

襟足はもう少し伸ばして肩に届くくらいを目指します。
仕事で取引先の人にこれで会うのが楽しみだぜ~。
俺は、ステレオタイプを破壊する。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿