F

2023/04/24

疾風迅雷大阪旅行京大院卒後輩ランチ


グリ下を船で通れるんですが、平日昼間ということもありグリ下界隈の人は3人しか観測出来ず。でも手を振ってくれました。

ハロー、私です。
平日休みを取って大阪へ行ってきました。
元々の目的は大阪勤務の同期の送別会のみでしたが、縁もあっていくつか予定が追加となり日帰り小旅行にグレードアップ。

◆追加となった目的

  • 大阪勤務の後輩ちゃん達(1回も会ったことないAさん、1回だけ会ったことあるBさん)とランチ
  • 大阪勤務のおじさんやおばさまに顔を見せる(自分のことをアイドルだと思っているので、顔を見せたらきっと喜ぶだろうと思っている)

◆直前で追加した目標
  • 後輩ちゃん達と一緒に写真を撮る(ジジイが若い女の子と同じ画角に収まる行為は犯罪なのでもしかしたら捕まるかもしれない)
-*-*-


パスタ皿がデカすぎる!写真に写ってるものはどれも美味しかったです。

嬉しいことにちゃんとお店の席予約をしてくれていたようで、(予約したからなのか)他のお客さんの目に触れない奥の方のテーブル席を案内してもらえました。
おかげで静かな環境でゆったり談笑することが出来ました。

色々な話に花が咲いたのでとても楽しかったです。
でも終わってみればまだまだ話足りない感が強く。また機会があると良いなあ……。


「僕たちが、せーの、夢喰NEONです」のポーズですこれ。

お決まりポーズでセルフィー!
とても良い写真が撮れたことが嬉しくて翌日はずっとこれらを眺めていました。
1枚目の方がウルフ感あって個人的にはお気に入り。

撮影にあたり、「お二人は写真に写ることは平気な人?」とふんわり聞いてみたわけですが意外にも両者OKでした。
写真嫌いな人ってそれなりにいると思っているのですが、女性は意外とそうでもない?

-*-*-


他色々。マック久々に入った。
女の子がクラブありました。たしかここって大阪→東京進出なんでしたっけ。


同期に色々案内してもらいました。これはよくわからないなにか。

大阪でたこ焼き食べたの多分初めてですね。ちゃんと美味しかったです。


これは時間つぶしで入った喫茶店とみっくすじゅーちゅ。


既婚者、既婚者、彼女持ち、私……。なあ、俺ってもしかして人生失敗してる側なのか?
そろそろ自分を自分で救っちゃおうかな、つってね。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿