F

2023/05/01

多様性と他者理解

これかなり好き。


くびれウルフって可愛い。カールアイロンを買ってみたのですが内巻きつくるだけなら普通のアイロンの方がやりやすいですね(一敗)。
顔周り姫カットになってる異常者です。誰か助けてくれ。

写真は立川の昭和記念公園。家族がピクニックしてて楽しそうでした。
しかしまあ曇ってますね。ギリギリ雨は降っていないです。(嘘、途中でちょっと降ってきてすぐ駅に戻った。)


駅から少し離れた所にあるイタリアンでお昼を食べました。
平日そこそこに厳しく食事制限をしているので、たまにはセーフ。

私は多分食事を調整する、自分を律する能力に長けているのでしょうね。
あるいは肥満恐怖か。醜形恐怖か。
食事をすることで得られる快楽よりも自分の身体がスリムになっていくことを優先してしまいます。
































































































暗いANDインカメAND手ブレでボケボケですがかえってこのくらいの方がいいかもしれん。
同行者です。可愛いです。髪色も髪型も狂っていて私好み。
何も買ってないけど109とTRAVAS TOKYOに行きました。まあ見るだけで楽しいですからね。

人生の分岐点、ルルーシュならどうするかな。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿